定期購入・分割決済について

■定期決済(定期購入プラン)とは?

●割引価格でご提供
●選択した周期で届くので、煩わしい購入手続きや買い忘れの心配なし
●もちろん定期購入はいつでも解約可能(一部の商品は最低継続期間がございます)

*「定期購入」は、初回お申込み日を起点に、
選択した周期ごとに自動で決済および配送をおこなうサービスです。
「定期購入」にはクレジットカード、PayPalまたはデビッドカードの登録が必要です。
(クレジットカードはVISA、Mastercard、AMEXが対応しており、PayPalはそちらに加えてJCBが対応しております。
デビットカードはVISA、Mastercardのみ対応しております。)

*お届け周期の変更、お支払いカードの変更、解約等に関する操作手順は、こちらの動画でご案内しておりますのでご確認ください。

操作手順はこちら »



■1回決済(通常価格プラン)とは?

●「まずは1つ」そんな方におすすめ
●お支払い方法は、クレジットカード、銀行振り込み、Amazonpayに対応


■定期決済(定期購入プラン)を選択する方法

「カートに追加する」ボタンの上に
「1回決済」と「定期決済」が表示されます。
そちらの「定期決済」をご選択ください。


※現在、一部の商品のみ定期決済をご利用いただけます。

 


■Q&A

Q1. 「1回決済」と「定期決済」のボタンが表示されません。

Cookieを有効にしていただくか、ブラウザを変更してお試しください。
Cookieの設定は、neten store左下のマークをクリックしたら出てきます。


Q2. 定期購入を解約して、また同じ商品の定期購入に申し込んだ場合、定期購入の回数は引き継がれないでしょうか。

定期購入は一度解約されますと、購入回数がリセットされてしまいます。
定期購入を中断されたい場合は、neten storeのマイページ「定期購買一覧はこちら」より「スキップ」または「停止」にご変更いただくことがおすすめです。
こちらの詳しい操作方法等につきましては、次のQ&Aの回答をご参照ください。

Q3. 定期購入プランの数量変更、スキップ、一時停止、解約はどこから手続きすればよいでしょうか。

neten storeにログインいただき、マイページの一番下の項目に表示されます「定期購買一覧はこちら」よりご変更いただけます。
決済日の一日前がその月の変更期限となります。
*定期購入の変更や解約に関する操作手順は、こちらの動画でもご案内しておりますのでご参考ください。

操作手順はこちら »


■分割決済とは?

商品代金を一括ではなく、分割して支払う決済方法です。
その際、あらかじめ選択された決済回数に応じて決済手数料が加算された額を分割してお支払いいただく形となります。

定期購入プランとは違い、分割での決済があらかじめ選択された決済回数に至った段階で、以降の決済はされません。

また、分割決済が実行される頻度は「毎月のみ」で、隔月等での分割決済は不可となっているほか、決済日の変更も基本的に不可となっております。