よくあるご質問(ヘルプセンター)メニュー追加のご案内
日頃からneten株式会社のショッピングサイトneten storeならびに、弊社関連の製品やサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年3月31日(金曜日)neten storeのユーザーサポート欄に
「よくあるご質問」
(datum groupヘルプセンター)
のメニューを追加いたしましたので、お知らせ申し上げます。
「よくあるご質問」は、お客様からよくいただくご質問内容やトラブルシューティングなどの情報を一元化したページとなりまして、検索やカテゴリーをご利用いただくことでお客様ご自身で簡単に問題解決ができますように、できる限り分かりやすい情報となりますよう心掛けております。
以下、「よくあるご質問」のリンクとなります。
https://faq.neten.jp/knowledge
今後も引き続き、「よくあるご質問」の記事数やバリエーションを増やしていき、さらにご利用いただきやすいページにしてまいります。
お困りのことがございましたら、まず最初に上記ページに当たっていただけますと、スピーディーな解決につながることと存じますので、ご活用いただけましたら幸いです。
今後とも、neten storeを何卒よろしくお願い申し上げます。