お客様サポートセンター営業時間変更のお知らせ

お客様サポートセンター営業時間変更のお知らせ

 

いつもneten storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび業務体制の変更に伴いまして、誠に勝手ながら、弊社お客様サポートセンターの営業時間を、以下の通り変更させていただくこととなりましたので、お知らせ申し上げます。


-----------

<2月1日~の営業時間>

平日:10:00~12:00
   13:00~15:00

-----------


なお、営業日ならびに定休日につきましては、下記の通り変更はございません。


-----------

営業日:月曜日~金曜日
定休日:土・日曜日、祝祭日

-----------


営業時間外のお問い合わせにつきましては、以下のフォームより24時間受け付けております。


■お問い合わせフォーム
https://store.neten.jp/pages/contact

*土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日より順次返答いたします。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ご不便をおかけいたしますが、引き続き全社をあげてサービスの向上につとめてまいる所存です。

何卒ご理解のうえ、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。