【奇跡のお米】すぎやま農場から“言霊”の入った新米が入荷しました!

-----------------------------------------------
neten store メールマガジンvol.71
【奇跡のお米】すぎやま農場から“言霊”の入った新米が入荷しました!
-----------------------------------------------
//////////////////////////////////////
【本日】11月11日(木) 19:00~20:30
『ふとまにの住処zoomMTG』
〜自分の大黒柱を立てる!夢見る
次世代を紡ぐ特別教室〜を開催!

詳細とご参加はこちら↓
https://sites.google.com/neten.jp/tsuinosumikatv
//////////////////////////////////////

<本日のメルマガトピック>

● netenスタッフも絶賛の美味しいお米を皆様へ ~その味の秘密は“言霊”にあり~

● The Phoenix 本講座 その驚愕の内容がヴェールを脱ぐ!

==========


皆さん、こんにちは。


「一度食べると
虜(とりこ)になってしまう」


そんな方が今、
日本全国で急増中!


“奇跡のお米”


を育てる「すぎやま農場」から、
穫れたての新米が届きました。


コシヒカリの突然変異種として
偶然発見された、“奇跡の米”とも
呼ばれる「いのちの壱」


そして、netenスタッフが
毎日お昼にいただいている、
豊かな甘味が口の中に広がる有機栽培
(無農薬)の「コシヒカリ」です!!

すぎやま農場のお米
「いのちの壱」「コシヒカリ」の
詳細とご購入はこちら↓
https://store.neten.jp/pages/sugiyama-farm

*本日~11月18日(木)23:59までに
ご注文いただいた皆様への発送は、
11月中を予定しております。

11月19日以降のご注文に関しましては
年明けの発送を予定しておりますので、
どうぞこの機会にお求めください。



自然、生き物、
そして食べる人々への想いにあふれた
杉山さんの言霊によって栽培され、

発送時には、
最新鋭の超高速ロゴストロンによる
言霊情報がふんだんに照射される。


そんな、心と身体が喜ぶ言霊が
たっぷりと入ったお米
を、
代表 七澤賢治は


「最高の薬である」


と表現していました。


「言霊」の力に
気がつかれる前の杉山さんは、


「農業機械と農薬のスペシャリスト」


として、地域の農家さんから相談を
受けるような存在として頼られ、
順風満帆の日々だったといいます。


ところが、そんな杉山さんを
突然、思わぬ出来事が襲いました。


農薬を散布するたびに
全身が激しい痒み(かゆみ)に襲われ、
重度の「アトピー性皮膚炎」が発症して
しまったのです。


そこで、農薬の散布を止め、
そのお米を食べ始めたところ・・


なんと、薬物治療を施さずに
アトピー性皮膚炎が
治癒していったといいます。


「自分が食べられないお米を
他人に販売するわけにはいかない」


そう考えた杉山さんは、
農薬のスペシャリストから一転。


除草剤や化学肥料を使わない農業
転換するという決断をします。


生態系と共存するこの技術によって
米の収穫量はダウンしたものの、
食味値(おいしさ)は格段にアップ!


さらに、年を追うごとに
すぎやま農場で確認できる生き物の種類が
増えていったといいます。


しかし、生物相が豊かになったことで、
思わぬ悩みを抱えることに・・。


それは、「機械で農作業をする際に
大量の生き物の命を奪ってしまうこと」


杉山さんが「宮中祭祀」の伝承者である
七澤賢治と出会ったのは、
ちょうどこの時でした。


この悩みを解決すべく
七澤賢治の助言のもと、

収穫前のソバ畑に棲む生き物たちに
「祝詞」を捧げ、「言葉」を使って
直接生き物たちに話しかけるという
実験をおこなったところ、

その結果は、
驚くべきものでした。


杉山さんが話しかけた農場には、
生き物の死骸は
ほとんど見あたらなかったのです。


杉山さんの言葉(避難勧告)に従った
としか考えられない結果でした。


この衝撃的な体験が、言霊を使って
生命との共存共栄を果たしながら、
美味しく安全な作物の栽培を実現する
大きなきっかけとなったのです。


今回お届けするのは、


「食べる人の笑顔がこぼれる」


そんなお米を届けたいという
杉山さんの言霊と想いが込められた、
ここでしか入手できない稀少なお米です。

「いのちの壱」は、コシヒカリの
突然変異種として偶然発見されたもので、
“奇跡の米”とも呼ばれます。


籾(もみ)が他品種の1.5倍ほど
大粒なのが最大の特徴です。


お米の甘さ、香ばしさ、粘りなど、
今までのごはんにはない
美味しさを堪能いただけます。

「コシヒカリ」は、
有機栽培(無農薬)で育てられた逸品。


豊かな甘味が口の中にパッと広がり、
おかずなしで
ご飯がすすむほどの美味しさです。


どちらのお米にも
皆様にお届けするときは、
最新鋭の超高速ロゴストロンから
次の豪華な構文をふんだんに照射して
お届けいたします。


・宇迦之御魂神 ご加勢言霊

・ご先祖様、五行の神、国津神、天津神への感謝言霊

・お米を鎮魂する言霊

・縄文からの稲作文化継承言霊

・生産者への感謝言霊

・保管状態最適言霊

・食味最適化言霊

・身体にとって最適な栄養分になる言霊

・命をいただくことへの感謝言霊

・食物酵素体内酵素最適化言霊



「(言霊が入ったお米が)最高の薬である」


この七澤賢治の言葉を、
すぎやま農場のお米を通して
ぜひ実感いただきたいと思います。


さらに、
すぎやま農場のお米の詳細ページでは、
杉山さんに伺った


「身体も心も喜ぶ
 お米の選び方と炊き方のコツ」


についての、次のような
動画コンテンツを掲載しています。


●玄米は、なぜいいの?

●お米の健康度を見極めるには?

●健康にいい玄米の炊き方とは?

●胚芽や籾殻に含まれる、命をつなぐ栄養とは?

●食べやすさと栄養のバランスを追求した「七分づき」とは?

●白米がおいしい理由と“気をつけること”。

●玄米には身体に良くない成分が入っているって本当?

●農薬使用を見分ける、味覚のセンサーを磨く方法

●お米を食べると、身体にいい菌が活性化する理由とは?


●パン食が中心だと、消化吸収に重要な〇〇にキズがつく訳。


●カラダも腸内細菌も喜ぶ食事とは?


●アトピー性皮膚炎の原因は〇〇だった。



お米と人の健康には、
深い関係があったのです。


どうぞ、ご覧ください!


すぎやま農場のお米
「いのちの壱」「コシヒカリ」の
詳細とご購入はこちら↓
https://store.neten.jp/pages/sugiyama-farm

*本日~11月18日(木)23:59までに
ご注文いただいた皆様への発送は、
11月中を予定しております。

11月19日以降のご注文に関しましては
年明けの発送を予定しておりますので、
どうぞこの機会にお求めください。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━■
<The Phoenix 本講座>
その驚愕の内容がヴェールを脱ぐ!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━■


「天皇が国家の安寧のために
使われていた、本物中の本物の秘技。」


The Phoenixの本講座をご紹介する
特別LIVEウェビナーは、

この小野寺講師の話から
幕を開けました。


そして、一つの事実が明かされます。


この「結びを起こす場を
コントロールする秘技」をお伝えする
The Phoenixのプロジェクトは、
代表 七澤賢治の「遺言」に始まった


ということです。


お金、運のよさ、人間関係・・


これらすべての鍵を握り、
変化を具体的に起こすことのできる
秘技を、世の中にお出しすること。


祓い、鎮魂、言霊の三部作の書籍に
続くものこそ結びの技であるからして、
これを、世界にお伝えする必要がある。


フェニックスの燃えるような「赤」と、
七澤賢治のこの深い静けさをともなった
強い願いが、重なるようです。


かくして本講座の紹介では、
「ここまで産霊(結び)について
具体的に表に出るのは初めて」
という内容が公開されました。


宮中で一握りの人に
口伝で伝えられてきた、驚愕の内容。


小野寺講師の言葉を
引用するなら、それは


「これまで絶対に
言ってはいけない世界だった」


ということなのです。


それだけに、The Phoenixの
本講座の内容を明かすLIVEウェビナーは
有料級の講義となりました。


ご参加いただいた皆様からも
熱いコメントが続々と寄せられ、
ものすごい盛り上がりとなっています!

________

● 小野寺様の最後の言葉がジーンときま
した。残りの人生かけてみます。

● 今までの講座で公開していただいた奥義
のその大元にある、更なる奥義について学
べることにワクワクしております。目には
見えない「産霊」を体感することで、目に
見える世界の中で新しい「結び」を起こし
ていくこと、それがこれからの人類にとっ
て、とても大切なことだと感じました。

● ワクワクドキドキしてます。真理をつか
めると思うと、ああ生きててよかったなと
心から思えました!ありがとうございます!

● 個人的にエンペラーコード Gコードを
補完する講座だと思い、申込みを即決いた
しました。過去の講座の前提にある世界を
楽しみにしています。

● 本日はありがとうございました。このザ
・フェニックスのライブでは、何か音源を
発信されていたのか、始まってから最後ま
で、あまりのエネルギーの強さに、頭がク
ラクラしていました。驚きの受講料に本当
に感謝申し上げます。ぜひ参加させていた
だき、祝の技を掴み、公に役立てたいと思
います。どうぞよろしくお願いいたします。

● 人類の歴史で初めて公開される教えであ
ると伺い、身体が震えるような思いがしま
した。話が壮大すぎて思考では理解できな
い感じです。生きている間に真実を掴みた
いというのは小野寺講師と同じく私もそう
思っています。2021年の今このときにこの
教えが世に出るのもタイミングなのかなと
思いました。

● 相手と自分の間にあるむすひをコントロ
ールすることが勝利(創造)の秘訣という
言葉に、頭をぶん殴られたように感じてク
ラクラしました。

● 小野寺先生、阿蘇先生、ありがとうござ
いました。秋季皇霊祭も参加させていてだ
いております。孔雀明王からフェニックス
につながり逆吉の奥義まで続いて行くと
は!素晴らしい内容で感激しております。
最後の小野寺先生のお言葉が心に響きまし
た。本講座即申し込みさせていただきまし
た。私も、公のために生きていきたいです。
逆吉マスターになりますっっっ!今日はあ
りがとうございました。

● Gコードを受講していますが今回のThe
Phoenixで繋がった感じがします。概念を理
解しようとしていましたが、その根本であ
る産霊が根底になくては「在ること」では
なく「やり方」でしか捉えることができて
ないなと深く考えさせられました。お話
聞けて良かったです。有難うございました。

● 本講座の説明でありながら、本編のよう
にむすひについて説明していただき、さら
に理解することができました。同時に本編
の進みもよくわかりました。祓い・鎮魂や
白川のご修行を続けてきている中で、自分
の感じたこと、体感したことをどう日常で
生かしていけるのかというところがよくわ
からずジレンマを感じていました。むすひ
はある。それを掴み、使うことができる。
を基本に学ばせていただきたいと思います。

● いつものことですが、プレセミナーやイ
ンフォメーションが本講座と直につながっ
ていて、凄いです。無料の部分で、ここま
で教えていただけるなんて、世間一般では、
考えられません。情報としては、これだけ
で、あり得ないこと、内容だと感じます。
そして、この先に進むことによって、使え
るようになり、使いこなせて、自在に使え
るようになります。ありがとうございまし
た。今後ともよろしくお願いいたします。

● ウェビナーありがとうございました。む
すひの重要性がひしひしと伝わってきまし
た。これまでの学びの中で、こころの奥底
の方に大切な何かが欠けていた感がありま
した。この謎が一気に解決しそうでワクワ
クします。この先がすごく楽しみです。あ
りがとうございます。
________


本物中の本物の秘技を、
この参加費で!?


加えて、史上初めてといえるほどの
豪華な参加特典が用意されている、
The Phoenix 本講座。


そのすべてをこの条件で
手にしないということは、
本日ご紹介したすぎやま農場の
お米の味を知らないことと同じ・・

いえ、それ以上に
大変勿体ないことです。


本講義について詳しくご紹介し、
ご参加&アンケートにお答えいただく
だけで【The Phoenix 逆吉言霊音源】
を受け取ることのできるLIVEウェビナーは、

本メルマガをお読みのすべての皆様、
必見の内容です!


引き続き、以下の日程での
ウェビナー開催を予定していますので、
まだご覧になっていない方は
ぜひKotorisoにてご登録のうえ、
ご視聴ください。


● 11月12日(金)14:00~

● 11月12日(金)19:00~

● 11月13日(土)11:00~


*各回無料でご参加いただけます。
いずれも同内容となりますので、
ご都合のよろしい回にご参加ください。

*まだThe Phoenixに参加されていない
方は、下記よりご登録(無料)のうえ、
ご視聴用プラットフォーム「Kotoriso
(古鳥蘇)」にてLIVEウェビナーに
お申し込みいただけます。



〜  逆転の言霊 発動法則! 〜
The Phoenix 詳細とご参加はこちら↓
https://c.kotoriso.com/phoenixoptgro