【重要】「『neten store』メールマガジンのご案内」がご確認できない皆様へ

neten storeをご利用いただきましてありがとうございます。


現在、neten storeにご登録頂いた際の

「『neten store』メールマガジンのご案内」

が確認できないという状況に関してのお問い合わせを多くいただいております。

ご不便をおかけしておりまして、大変申し訳ございません。


neten storeメールマガジンのご登録には、
新規会員登録のご登録手順の中で届く2通のメールのうち、

「『neten store』メールマガジンのご案内」

というタイトルのメール内の

「メルマガ配信を希望します」
というボタンをクリックすることで、ご登録が完了いたしますが

こちらのメルマガ登録用のメールをご確認頂けない場合、
以下の方法をお試しいただきたくご案内いたします。

Gmailアドレスをお使いの皆様へ
Gmailアドレスをご利用の場合は、
受信トレイのカテゴリが
メイン」「ソーシャル」「プロモーション
の3つのタブに分かれており、

メルマガ登録用のメールが「プロモーション
というカテゴリーに振り分けられることがございます。

もしメルマガ登録用のメールのみが「メイン」に届いていない時は
プロモーション」をご確認いただきますようお願いいたします。


<パソコン画面>

「受信トレイ」画面に表示されるタブをご確認ください。



タブが見当たらない方は、左側の
受信トレイ>もっと見る>カテゴリ>プロモーション
よりご確認いただけます。



また、「プロモーション」タブから
「メイン」タブにメールを移動させる場合は、
受信BOXで該当のメールにマウスカーソルを持っていき右クリック。

タブに移動>メイン
を選択することで選択したメールが「メイン」タブに移動します。



今後もメインのタブでメルマガをお受け取りいただけるよう
移動した際に、左下に表示されます
「今後store@neten.jpからのメールにこのように対応しますか?」で
「はい」をご選択ください。




<スマートフォン(Gmailアプリ)画面>

右側の3本線をクリックすると表示されるGmailのメニュー内にございます。




メールを「メイン」に移動させる際は、
移動するメールをタップし、
画面上部にある「…」マークを押して
「移動」の文字をタップします。



その後、「移動」ページの「メイン」の文字をタップすることで
メールを移動させることが出来ます。


(スマートフォンでは、
「今後store@neten.jpからのメールにこのように対応しますか?」
という表示はされません。)


今後は、neten storeメルマガにて、期間限定のお得なクーポン(不定期)などの
お届けもございますため、ご案内を確実にご覧いただけるよう、
メルマガ登録用のメールの移動をあわせてお願いいたします。

2通のメールが確認できない方へ
新規会員登録のご登録手順の中で届く

「お客様アカウントの確認」

「『neten store』メールマガジンのご案内」

というタイトルの2通のメールがお手元に届いていない。

または、「お客様アカウントの確認」のメールはお手元に届いていて、
「『neten store』メールマガジンのご案内」のメールがメインタブでも
プロモーションタブでも確認できない。

というような状況の場合は、
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダにメールが入っている場合が
ございますので、メールがこちらのフォルダに入っていないかの
ご確認をお願いいたします。

迷惑メールフォルダに2通ともメールが届いていない場合は、
お使いのメールソフトのセキュリティーにより、
お届け前に削除されてしまっている状況となりますので、
他のメールアドレスのご使用をご検討ください。