『neten store』ご利用登録のご案内
『neten store』でのお買い物やメールマガジンのお受け取りには、
会員の新規登録が必要となります。
下記ご登録の手順をよくお読みのうえ、ご登録をいただきますようお願い申し上げます。
*メールアドレスを新規登録いただく際のご注意*
ドコモ、au、SoftBankなどのキャリアメールをご使用の場合、
お客様側のセキュリティ設定の状況により
弊社からのご案内や、ご注文頂いた際の注文完了の確認メールが
送信されているにも関わらず、正常にお受け取りいただけないケースが
多数報告されております。
確実にメールをお受け取りいただくため、
新規登録の際はキャリアメール以外のメールアドレス
(Gmailなど)をご登録ください。
<『neten store』新規登録の手順 STEP①~③>
STEP①
『neten store』に掲載しております製品の購入や、
詳細ページをご覧いただきたい場合は、会員登録が必要となります。
下記URLから「新規登録」フォームにアクセスし、
お名前、登録販売店、メールアドレス等の必要事項を入力いただき、
最後に「利用規約」をご確認の上、チェックを入れて
「登録」ボタンをクリックしてください。
※登録販売店について
ご登録を希望する販売店をお選びください。
ご希望がない場合は「neten」のままお進みください。
【メールマガジンのご登録について】
neten storeでは、限定クーポンの発行や、
最新商品などの情報をお届けする会員様向けのメールマガジンを発行しております。
(こちらの会員登録と同時にメールマガジンのご登録が完了いたします。)
ご不要の場合は、配信される『neten store』メールマガジン下部にございます
「購読を解除する」をクリックして配信停止のお手続きをお願いいたします。
↓↓
STEP②
「登録」ボタンをクリック後、
「私はロボットではありません」
のチェックボックスにチェックを入れ、
「送信」ボタンをクリックしていただくと、ご登録が完了いたします。
ログインが出来ているかどうかは、
『neten store』の右上にございます「マイページ」ボタンでご確認いただけます。
STEP③
ご登録いただきましたメールアドレス宛に
「お客様アカウントの確認」
というタイトルのメールが届きます。
(お客様のネット環境により、メールの受信まで数分かかる場合がございます。
メールが届かないときは迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。)
「お客様アカウントの確認」
というタイトルのメール内の
「ショップにアクセスする」
というボタンをクリックしますと、『neten store』にアクセスしていただけます。
上記のメールがお手元に届かない場合は
迷惑メールフォルダに入っていないかのご確認をお願いいたします。
迷惑メールフォルダに上記のメールが届いていない場合は、
お使いのメールソフトのセキュリティーにより
お手元にお届けできます前に削除されてしまっている状況となりますので
他のメールアドレスのご使用をご検討ください。
※『neten store』では、gmailのご使用を推奨していますが、
Gmailでは受信トレイのカテゴリが「メイン」「ソーシャル」「プロモーション」の
3つのタブに分かれており、登録ボタンをクリック後に送信されます2通のメールが
Gmailの「プロモーション」タブに振り分けられる場合がございますので
もし「メイン」タブにメールが届いていない場合は、
「プロモーション」タブをご確認ください。
詳細はこちら
Gmailで「neten store」に登録される(登録された)皆様へ
googleアカウントのご利用をご希望の方は、
こちらのサイトよりご登録ください。
Google アカウントの作成方法はこちら
Google アカウントの作成
(外部サイトに移動します。弊社での登録サポートは致しかねます。)
【2021年4月22日以前より、NET天通信をご購読いただいているお客様へ】
「neten store」のオープンに伴いまして、
今後弊社メールマガジンNET天通信・ラボラトリオ通信は
「neten store メールマガジン(メルマガ)」
という名称でお届けさせていただきます。
また、送信元アドレスを下記の通り変更させていただきます。
変更前:noreply@neten.info
↓↓↓
変更後:store@neten.jp (製品購入時の通知メール用)
store@m.neten.jp (メールマガジン用)
今後はneten storeを配信元とした「neten storeメルマガ」は「store@m.neten.jp」から
また、製品購入時の通知メール等は「store@neten.jp」から配信されます。
迷惑メール設定等されている場合は、
お手数ですが、確実にメールを受信していただけるよう
「store@neten.jp」、「store@m.neten.jp」の2つからのメールを受信できるよう
設定をお願い致します。
上記をご確認いただき、
ご登録方法などについてご不明点がございましたら
下記お問い合わせページまで
お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
お問い合わせページ