修理・メンテナンスのお申し込み方法変更のお知らせ

2021年9月28日(火)より、修理・メンテナンスのお申し込み方法を変更いたします。
下記ご確認の上、お申込みください。
※お申し込みにはneten storeへの会員登録、ログインが必要です。


■お申し込み方法

「製品紹介」の「修理依頼」よりお申し込みください。


こちらより「修理・点検希望の製品」と「故障または不具合の箇所」についてご記入の上、「カートに追加する」をクリックしてください。

ご記入後「カートに追加する」をクリックし、通常の手順に沿って、ご購入ください。
(この時点では、修理費は発生いたしません)

ご購入後、メールにて送り先のご案内をしております。
ご質問や予めご確認をさせて頂くことがない限りは、こちらからのご連絡は特にございませんので、製品をお送りください。
お送りする際は、「注文番号:NTP○○○○」のメモを入れていただきますよう、よろしくお願いいたします。



■修理の流れ

1) お送りいただいた修理品を担当者が点検いたします。
 この時点で点検費1,500円(税込・送料込み)が発生します。

2) 費用を請求書メールにてお客様宛にご連絡いたします。
 ※修理費がかからない場合は、点検費のみとなります。
 ※修理をしない場合、もしくは、変更を希望する場合には、請求書メールにてご返信ください。

3) ご入金確認後、修理いたします。

4) 修理完了後、ご返却いたします。



■変更点について

【送付先】
変更前:山梨県甲府市里吉4-6-5
変更後:山梨県甲府市里吉4-14-19

【点検費】
変更前:送料のみ
変更後:点検費1,500円(税込・送料込み)がかかります。

【お支払いのタイミング】
変更前:後払い
変更後:前払い
ご入金確認後に修理、ご返却いたします。