WEBショッピングサイトリニューアルオープンのお知らせ

※こちらは2021年4月22日時点の情報です。情報は随時更新されるため、最新の情報は「最新ニュース」または「メールマガジン」をご覧ください。


この度、2021年4月22日(木)よりneten株式会社ショッピングサイト

『neten store(ネッテン ストア)』がリニューアルオープンいたしました。


こちらのページでは、
旧ショッピングサイト「ロゴストロンコム」から変更した点としまして、

・WEBショップの移転及び名称変更
・決済方法の拡充
・NET天通信の送信元メールアドレス変更
・配送業者の変更

上記4点について、ご案内申し上げます。

WEBショップの移転及び名称変更について

この度、長らくご愛顧を頂いておりました
「ロゴストロンコム」の店名を改め、

新たに『neten store(ネッテン ストア) 』
という名称となりました。


■変更前 『ロゴストロンコム ショッピングサイト 』

↓↓↓

■変更後 『neten store(ネッテン ストア)』


neten storeオープンの4月22日(木)以後、ロゴストロンコムではログインならびに、
お買い物等はできませんので、ご注意ください。

『neten store』でのお買い物やメールマガジンのお受け取りには、
会員の新規登録が必要となります。

下記「『neten store』ご利用登録のご案内」ボタンに掲載されております
ご登録の手順をよくお読みのうえ、ご登録をいただきますようお願い申し上げます。


『neten store』ご利用登録のご案内

また、ドコモ、au、SoftBankなどのキャリアメールをご使用の場合、
お客様側のセキュリティ設定の状況により弊社からのご案内や、
ご注文頂いた際の注文完了の確認メールが送信されているにも関わらず、
正常にお受け取りいただけないケースが多数報告されております。

お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、
確実にメールをお受け取りいただくため、
新規登録の際キャリアメールはできる限りご遠慮いただき、
キャリアメール以外のメールアドレス(Gmailなど)を
ご登録いただきますようお願い申し上げます。

※『neten store』では、gmailのご使用を推奨していますが、
Gmailでは受信トレイのカテゴリが「メイン」「ソーシャル」「プロモーション」の
3つのタブに分かれており、登録ボタンをクリック後に送信されます2通のメールが
Gmailの「プロモーション」タブに振り分けられる場合がございますので
もし「メイン」タブにメールが届いていない場合は、
「プロモーション」タブをご確認ください。

詳細はこちら
Gmailで「neten store」に登録される(登録された)皆様へ


googleアカウントのご利用をご希望の方は、
こちらのサイトよりご登録ください。
Google アカウントの作成方法はこちら

Google アカウントの作成
(外部サイトに移動します。弊社での登録サポートは致しかねます。)

決済方法について

ロゴストロンコムでのお支払い方法は

「銀行振込」
「PayPal決済」

こちらの2種類のみとなっており、
システムの不具合により、直接クレジットカード決済を
ご利用いただく事ができない状況が続いておりましたが、

『neten store』では、
以下の決済方法をご用意しております。



・AmazonPay

・クレジットカード
 (VISA/MASTER/Diners Club/AMEX)

・PayPal

・銀行振込


※JCBは、PayPal、AmazonPayでのみご利用可能となります。

NET天通信の名称変更及び送信元メールアドレス変更について
「neten store」のオープンに伴いまして、
今後弊社メールマガジンNET天通信・ラボラトリオ通信は

「neten store メールマガジン(メルマガ)」

という名称でお届けさせていただきます。

それにより、送信元アドレスが下記の通り変更となります。


変更前:noreply@neten.info

↓↓↓

変更後:store@neten.jp (製品購入時の通知メール用)
    store@m.neten.jp (メールマガジン用)

【変更時期:2021年4月22日〜】


2021年5月中は、変更前の「noreply@neten.info」からも並行して
弊社発行のメールマガジンをお送りさせていただきますが、
それ以降はneten storeを配信元とした「store@neten.jp」「store@m.neten.jp」
からメールマガジンを配信させていただきます。


引き続きメールマガジンの購読をご希望のお客様は、
お早めに『neten store』からメルマガの登録をお願い申し上げます。

2021年6月以降に配信される「neten storeメルマガ」は「store@m.neten.jp」から、
また、製品購入時の通知メール等は「store@neten.jp」から配信されます。

迷惑メール設定等されている場合は、お手数ですが、確実にメールを受信していただけるよう
「store@neten.jp」「store@m.neten.jp」の2つからのメールを受信できるよう
設定をお願い致します。


受信設定方法につきましては、下記をご参照ください。
メールマガジンの送信元メールアドレス変更について

配送業者の変更について

 『neten store』では、配送会社が
日本郵便から【ヤマト運輸】に変更となりました。


配送業者の変更に伴い、一部サービスに変更がございます。


■配送会社変更日
日時:2021年4月22日(木)受注分より

※4月21日(水)以前の受注分に関しましては
日本郵便から発送いたします。

■変更後配送会社
ヤマト運輸


■時間指定について
ご指定いただける配送希望時間帯が
下記のように変更になります。

(1)午前中(12時まで)
(2)14時から16時
(3)16時から18時
(4)18時から20時
(5)19時から21時


また、ヤマト運輸の
「クロネコメンバーズ」(無料登録)をご利用いただきますと、

・お荷物の受け取り日・時間帯、受け取り先を、ご都合に合わせて変更可能。

・LINEやメールでお届け予定の通知(お届け予定通知)が届くため、
お荷物がいつ来るかがわかる。

・外出先でも、ご不在の連絡(ご不在通知)を受け取って、帰宅時間に合わせて
再配達依頼ができる。

・お届け場所をコンビニなどの取扱店や宅配便ロッカーPUDOステーション
に指定すれば、夜中でも好きな時間に商品を受け取れる。


など、お客様のご都合に合わせて
商品をお受け取りいただけることとなります。


クロネコメンバーズの利用をご希望の方は、
こちらのサイトよりご登録ください。

クロネコメンバーズの詳細はこちら
(※外部サイトに移動します。弊社での登録サポートは致しかねます。)



ご案内は以上となります。

neten storeでのお買い物をお楽しみください!