返品・交換・キャンセルについて

■ 代金のお支払い前まではキャンセル可。


■ お客様のご都合による返品、交換は、お届け後7日以内に、お問い合わせフォームにてご連絡ください。返品のご案内をさせて頂きます。
(返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認くださいませ)


【返品、交換をお受けできない商品】

  • お届けから7営業日目を過ぎた商品(下部の「お客様都合による返品」の例参照)
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
  • 特別企画などの返品不可商品
  • 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品

■ 輸送時の損傷による商品の不良や納品商品の間違いにつきましては、大変お手数ですがお送りした商品を返送いただた後、再度ご注文いただいた商品を送らせていただきます。
(送料は当社が負担します)


■ 万が一、商品が欠品している場合は、同等価格の商品と交換させていただくか、代金をお返しさせていただきます。


詳しくは以下をご覧ください

▼ 製品キャンセルポリシーについて
▼ セミナー・講座キャンセルポリシーについて



製品キャンセルポリシー


■ キャンセルのご連絡

ご購入後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、以下までご連絡ください。
お問い合わせフォーム


■ キャンセル料について

キャンセル時には、ご注文のタイミングやお支払い方法に応じて、手数料が発生いたします。
ご購入前に必ずご確認ください。
あわせてFAQ(よくあるご質問)もご確認ください。


■ お客様都合による返品

ご注文に際しては、お客様にて商品仕様を確認頂くことをお願いしております。
買い間違い等による返品はすべてお客様都合とさせていただきます。
商品の返品は以下の条件を全て満たす場合のみ承ります。
※別商品との交換は承っておりません。返品のみ承っております


  • 商品のお受け取り日より7営業日以内であること。
  • 返品は可能な限り、配送された梱包状態のままであること。
  • 製品と同梱物一式(マニュアル、ディスク、 CD 、電源コード等)も製品と共に返品されること。
  • 送料・手数料を含むキャンセル料についてお支払いの同意をされていること。

7営業日以内の例:
1日(金)←商品お受け取り
2日(土)※休日のため含めません
3日(日)※休日のため含めません
4日(月)←こちらから1営業日目として日数を数えます
5日(火)2営業日
6日(水)3営業日
7日(木)4営業日
8日(金)5営業日
9日(土)※休日のため含めません
10日(日)※休日のため含めません
11日(月)6営業日
12日(火)←7日営業日目までにご連絡の場合は受付可能です
13日(水)←7営業日を過ぎておりますためお受けできません

※祝日の場合は、土日と同様に日数には含みません。


■ キャンセル料・返品手数料

  • キャンセル手数料:1000円+税
  • 返送到着時に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。
  • 代引き手数料は返金されません。

■ ご注文からご入金前

  • ご入金前の場合は、キャンセル料や手数料は発生しません。
  • ご注文日から10営業日目までご入金がない場合は、キャンセル扱いとなります。

■ ご入金後

原則、商品の変更及びキャンセルを承っておりません。


■ ご返金について

  • 返品された商品が到着した後、手数料をお引きした金額をご指定の口座にご返金いたします。
    サポートセンター(store@neten.jp)に下記内容をご連絡ください。

————————————
返金の指定口座
————————————
金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通 または 当座)
口座番号:
口座名義:
※名義はカタカナでご記入ください。
————————————
※弊社都合の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。


■ 返品の返送先

===================================
(ご送付先)
〒400-0822
山梨県甲府市里吉4丁目6-5
neten株式会社
サポートセンター 宛

電話:0120-653-106
===================================


お問い合わせフォーム
お問い合わせは上記からお願いいたします。



セミナー・講座キャンセルポリシー


■ キャンセルのご連絡

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

■ キャンセル料について

講座、セミナー、イベント、ツアーのお申込み・ご入金後にキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。お申し込み前に必ずご確認ください。

あわせてFAQ(よくあるご質問)もご確認ください。


《講座やセミナーイベント》

  • 連絡なしの不参加:参加費の100%
  • 開催当日~2営業日前のキャンセル:参加費の100%
  • 開催3営業日前のキャンセル:参加費の50%
  • それ以前のキャンセル:無料(返金手数料はお客様負担)

※上記は基本ポリシーです。講座及びイベント毎のキャンセルポリシーをご参照ください。


《ツアー》

  • 連絡なしの不参加:ツアー料金の100%
  • 開催当日~1営業日前のキャンセル:ツアー料金の100%
  • 開催2~3営業日前のキャンセル:ツアー料金の50%/li>
  • 開催4~10営業日前のキャンセル:ツアー料金の30%
  • それ以前のキャンセル:無料(返金手数料はお客様負担)

※上記は基本ポリシーです。ツアー毎のキャンセルポリシーをご参照ください。


■ 開催日時の変更及び中止について

弊社都合により、開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催の7営業日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、料金を全額返金いたします。
なお、弊社から変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの理由によりキャンセルをされる場合にも、お客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。
あらかじめご了承ください。


■ 払い戻しについて

・キャンセルポリシーに則り払い戻しが発生する場合には、お客様のご指定口座にご返金いたします。
下記内容をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


————————————
返金の指定口座
————————————
金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通 または 当座)
口座番号:
口座名義:
※名義はカタカナでご記入ください。
————————————
※弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。


お問い合わせフォーム

お問い合わせは上記からお願いいたします。